2009年4月13日月曜日

げんこつ風







先ほどGAMEでのライブをおえて家帰ってきました

いやはや今日のげんこつ風、
まーじ良いパーティだったし
フロアパンパンめちゃたのしかった
前KUROちゃんのパーティに出た時も思ったけど
ダンサーが多いとなんとフロアが華やかなことか
陽なオーラ出まくってました。
もちろん出演者のレベルが高いのは言わずもがなで
一部からずっと楽しみました。
KEIの鬼SOUTHセットもぶちあがった

DROPSHOTの2人まじありがとー&
おつかれさましたー
SONOMI氏と一緒に踊ってるときとか鳥肌もんだった
ダンスのことはよくわからんが
素人目ですが、ヤバさばっちり伝わったっす
ちょーイケてた

ちらっと横みたらゴリがウルウルしてたのが
気持ち悪かったが愛らしかったです。

なんか6月もやるかも?って感じで言ってたんで
みんなチェックしてみてください。
よろしくー



ってことで
おれらも良い刺激うけたんでばっちりいかなきゃ
今週末はついにPARKY PARK
おれらの思うヤバいDJとSHOWCASEばっちり揃えて
お待ちしてますんでみなさん是非。
SMOKIN Tシャツもできた!!!!!!
色々あって金欠のおれを救ってください
今回は普段NOSTYLEであまり見れないフレッシュな面子
よろしく
よろしくー

-------------------------------------------------------------------
4/17(fri)
SMOKIN' IN THE BOYS ROOM
presents...

「PARKY PARK」
@SHIBUYA NOSTYLE

open:22:30

door:2000/1D
adv:1500/1D

DJ:
BETA PANAMA
mew(恥骨粉砕・ねはん)
GLOW&NKMR(Ex is 10th)
WATT(韻部)
KEI(S.B.R)
Yasterize(S.B.R)

シークレット引越記念LIVE:
重●聖書(かっ●)

LIVE:
SMOKIN' IN THE BOYS ROOM
見世者小屋
IJOFF
GAPPER(PSG)
PLOT YODA
--------------------------------------------------------------------






写真:スケジュールを画用紙に書いて告知している
CORE SOUNDSおとし(いけてる)

0 件のコメント:

コメントを投稿