2009年4月16日木曜日

SMOKIN' IN THE BOYS 「T」


おれら主催のパーティ「PARKY PARK」
に向けて物販用のTシャツ完成しました。
ALL手刷りの一点物です。
着れば着るほどプリントに味出る感じです。
色はWHITE、BLACK
サイズはXS-XLまであるんで女子から大男までどうぞ。
数かなり少なめなんでおはやめにおねがいしまーす。
BIG UPタムさん&ジョーさん

「SMOKIN' IN THE BOYS "T"」
¥3300
SIZE:XS〜XL



いやはやいやはや
はやいもんでついに明日の金曜日です。
やばいやばい。

文でヤバいヤバいっつっても伝わらないんで
出演者のLINK貼っておきます
チェックしてから遊びきてください

こんな感じです。
ちなみにIJOFFくんはじめてきいたのは
DISCO BOY J.U.Nさん宅で聞いた「サチコ」
って曲でした。びっくりしてみてください

では明日楽しみましょう!
ちなみにOPENは22:30〜に変更で いきなりKEI〜WATTと贅沢なんでお早めに!
ディスカウント希望はsxbxr2009@yahoo.co.jpまで
よろしくおねがいします。


1 件のコメント:

  1. IJOFF氏やばすぎる
    SEXは、本当に最高!!!
    よろしくです!

    返信削除