2009年4月21日火曜日

NOW ON SALE!!!



前回書いてからやっとのやっとって感じなんだけど  
おれらと一つ屋根の下に住むトキワ荘住人  
WATT」のCDがついに明日からDISK UNIONに並びます!  
BIG UP ACE先輩(おれじゃないよ)  

ばっちり売れた際には  

「みんなで焼き肉いきましょう!   
おれがみんなにがっつりおごりますよ!   
いくらでもおっすおっす(WATT談)」  

とのことなのでおれも売れて欲しいわけです。  


かなりCD-Rを焼く作業に疲れきっていた模様なので  
次はいつどこで売られるかわかんないっすよー。 


 DISK UNION限定特典として  
酒のみながら録音したラジオ風雑談CDもついてきます。  
トークはぐだぐだだけど色んな音源が聞けるんで! 
 約79分収録。CD−Rギリギリ かなりお得かと!  
詳細はこちらで↓  試聴もできます 



ちぇけなーよう♪




こいつがワットだ!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿