2009年5月14日木曜日

夏が近づきまくってる。 つーか太陽出んのはやいー 昨日の夜も夏の匂いしたしね 断然冬派ですが夏は夜限定でうきうきします うおーーーヤビツにドライブいこう! 今日はデモのジャケを KEIくんと作るはずが 2人とも寝ちゃって起きたのが夜中2時半だった だからちょーダッシュで仕上げたよ 16日のCONJOINTから配るんで 欲しい人は言ってねー。 期間も枚数も限定配布です。7track入り、よろっす うっす。 てことでもう土曜日はCONJOINT、 何度も言うけどWATTとヤンドラのリリパです。 今回WATTはDJもやるんで なるべくはやめの来場お願いします! 来れるって人は連絡くれー。 行きたいけど金ないってホーミーも連絡くれー。 週末くらいみんなで飲もう! 今日はGRANDMASTER FLASH見にいく 代官山UNIT。みんなもいきますか? タダらしいけどもう規定人数いってるみたいね パンパンだろうなヤバい楽しみ

0 件のコメント:

コメントを投稿