2009年5月24日日曜日

SHIBUYAのNOSTYLE


SHIBUYAのNOSTYLEっていうクラブがあって
そこでJUNK BEAT TOKYOってイベントに何年か前に
出させてもらってからよく遊びいくようになりました。
自分らのパーティやったり友だちがスタッフやってたり
友だちのパーティが多くやってたりするんで
なんだかしょっちゅう飲んで騒いでワーワーしてるわけです。

でもって
NOSTYLEでよく会う人たちってのがおれん中でいるんだけど
しかも、すげーレベル高くてかっこいい人たちが多いなー、と。
おれが感じてる今のNOSTYLEの空気を形として残したいなー
と前々から思っててこの前、店長のテツローさんに

「ちょっとやらしてもらっていいですかー?」

って言ったら

「いいよいいよー、やっちゃってー」

と、言う事なんでおれらのはじめるレーベル使って
T-BROWNさんことテツロー店長協力の元、
おもしろいことします。
もちろん全てのパーティを把握してるわけじゃないんで
あくまでおれらの知ってる限り、
NOSTYLEでよく遊んでる方々って括りで呼ばせてもらいました。

みんなを集めてただパーティするってわけじゃなくて
ちゃんと「カタチ」として残します。

詳しくワまた後日に。

LIVE陣は決定しました↓

KLOVAL RECORDS & SHIBUYA NOSTYLE
presents

6/23(tue)「?」

LIVE:
THE KAERU
MEHICO
オロカモノポテチ
見世者小屋
WATT AKA ヨッテルブッテル
INSIDE RUNNERS
BOBO THE TRIMMER
CORE SOUNDS
YOUNG DRUNKER
SMOKIN' IN THE BOYS ROOM
うおー、濃い。
濃いぞー!


DJも後日に。
絶対ヤバいんでよかったらあけといてください。



0 件のコメント:

コメントを投稿