2009年6月30日火曜日

パーティ



渋谷GAMEげんこつ風
最高でした。

楽しくて楽しくて、
別の人格が飛び出るとこでした
あぶないあぶない
でかかってたなー

前回に続いて呼んでくれた
DROPSHOTの2人に感謝!
1000YENで4テキーラって最高
おれらのロゴを書いてくれたタムさんや
他にも友だちがたくさん来てくれて
トップバッターにも関わらず
フロアはパンパンで、すげーあったかいし
楽しくできました。ありがとー
もちろん他のショーもみんな最高でした
みんなかっこいいしかわいいし
トキメキましたわー

DROPSHOTまじありがとう
LINKに彼女らのBLOG貼ってあるんでチェックよろしくです



話変わって先日回鍋肉さんとWATTと一緒にいった
焼き肉やがヤバすぎてみんな興奮気味でした




安いしうまいし量めちゃ盛りだし異常。
しばらく通っちゃいそうです。
いいとこ見つけたわー
おれらのスタジオ遊びきてくれたら連れてきます。ウス。


つーことでこれからは7/18のCONJOINTに向けて
れっつごー


7/10にもmewちゃんとヒドロくんに声をかけていただいて
おもしろそうなパーティに出ます

百鬼夜光 第参会  
日時 7.10.FRI 
時間 22:00〜 
料金 2000YEN/1D 
場所 幡ヶ谷CLUB HEAVY SICK 
 -SHOWCASE- 
メテオ 
PSG 
Ryhme Cut Production 
GYPSY 
SMOKIN' IN THE BOYS ROOM 

 -DJ- 
mew(恥骨粉砕、ねはん) 
IMG(LOUD PROUD) 
SACHIYO(黒妻) 
FAT山(souls o.c/ola u-tang)  
渋谷区西原2-27-4-B1 03-3466-1445


PSGとメテオくんも一緒です!
是非!

0 件のコメント:

コメントを投稿