2009年9月24日木曜日

連休

序盤体調を崩してたけど病み上がり体に鞭打ってがつんと遊びました。
21日は渋谷FAMILYにてBRAIN。
パーティピーポー集まりすぎですごいことに…。
SUNBOさん、WATT、TAMAくんおつかれさまです。
ライブもみんな踊ってくれてたしたのしかった
10/14からはWATTの新PARTY、DONUTSがFAMILYではじまりますんで
どうぞよろしく!
写真いっぱいとったんで今度UPします。

次の日はぐったりしちゃってかなり迷ってたんですが
地元の後輩であるVUNちゃんからのコールもありBAYSIDEの建設的に2人で遊びいくことに☆
友だちも沢山いたし楽しかったっす。
VUNちゃん運転ありがとねー助かった。いやはやすごい規模でした
酒はあんま飲まなかったけどテラスで食べたやきそばとチャーシューまじうまかった

今日のBLACK EYED PEASもいきたかったけど
もちろんそんな金はなく、
最終日くらいはたっぷり14時間寝ました。おす。

いまだに↑これ入ったアルバムとWILL I AMソロ聞きたくなります。



土曜日はジャイアント!!!!!



寝すぎて寝れない。

0 件のコメント:

コメントを投稿