2009年9月21日月曜日

CONJOINTからの

CONJOINTおつかれさまでした!
100円テキーラ(!)も大好評だったし
すげー楽しかった。
くそ熱い下町のVIBESを町田に落としてくれた
EI-ONE&NOBSERIにマキシマム感謝。
まじ最高の男たちでした
EI-ONEくんとタベイちゃんとPLOT-YODAとおれの
朝方の駅前での絡みは忘れません。
もちろんレギュラー陣も最高だったし
frentzや初参戦のKOHちゃん、PIZZAの梅もバッチリでした。
まじパーティだった!感謝。
地元のみんなや遠方から来ていただいたお客さん方ほんとありがとうございます。

次回は11/21!
二周年、豪華に行くんで今から空けといていただきたいです。
よろっす。


でもって日付変わって本日もライブです。

9.21 『Brain』@渋谷family!!!

DJ :
T-BROWN(REACT!)
MANABU(REACT!)
MU
SUNBO(KAMENOKO)
SHUNSUKE(KH NIGHT)
COHCHIN(KH NIGHT)
KEI(Smokin' In The Boys Room)

LIVE:
WATT a.k.a ヨッテルブッテル
見世者小屋
Inside Runner's
Smokin' In The Boys Room
CAN☆TAMA


そして週末にはジャイアントも控えてますえ。

GIANT』 vol.17

2009/9/26 (土)
(奇数月“第四土曜”開催)
@ 渋谷FAMILY

OPEN22:30~All Night

Door:2000yen(1D)
w/f :1500yen(1D)

■SPECIAL GUEST LIVE■
SHIZOO

■DJ■
DEFLO (SD JUNKSTA)
H!ROKI (33records)
KEI (Smokin'In The Boys Room)
VOLO

■LIVE■
MEL (ボカンworkers)
Black Mont Blanc (33records)
METEOR (Da.Me.Records)
Smokin' In The Boys Room


今週はFAMILY WEEK!

0 件のコメント:

コメントを投稿