2009年10月8日木曜日

インタビューもろもろ

渋谷NOSTYLEの店長、TBROWNさんにインタビューしてもらいました☆

いま置いてあるNOSTYLEのマンスリーに掲載されてるんでチェックお願いします。

CEOと大袈裟に書いていただいてます笑
金のない社長INTHEハウス。
これからやで

とりあえず連休あけ15日くらいには確実に
DISK UNION等にCDが並ぶんでチェックお願いします。
また詳しくわかったら書きます。
いまみんなでバタバタやってる感じです。

ていうか特典でつくMUとTさんのMIX聞いたけど超良いよー。
これもついて1000円なんてすごい安いよ。

プレス枚数も相当限定なんではやめに買ってやってください!

リリパは11月7日にやります。
ドカンとパーティーにするから空けといてねー
そして来てねー
まじ楽しいんで!


ていうか台風たいしたことなかったすね。
たいしたことないにこしたことはありませんが、ニュース大袈裟だなーといつも思う。
大袈裟だからみんな用心するからいいのかな?

はい。

来週14日はWATTがはじめる新パーティー
ドーナッツ!

16日は最善よる幸半戦。(この日はライブしませんがなんかしらマイクは握るっぽい)

今月は残りこの2つだけなんで気合いいれて遊びましょう。
よろしくです!


あ、

この前のデジャブ楽しかった!
KMCは相変わらず強烈!最高!
どどっと遊びにきてくれたレイジーワーカースのみなさんにも感謝です。


あー

寝むい〜

0 件のコメント:

コメントを投稿