2009年11月19日木曜日

ラジオ

おもしろかったなー

妙に真面目に話してしまったが
隣のMUの喋らない具合がツボで途中から顔をみるたびヤバかったっす。

びごっ SHIBUYA FM ちえちゃん太郎さん


ていうか
TさんとMUと昼間に会うの始めてだったくさい。

あった瞬間、
おれ「Tさん昨日そうとう飲みました」

Tさん「なんで?」

おれ「顔真っ白っすよ」

Tさん「一滴も飲んでねーよ」


遅れてMU到着

MU「Tさん顔すごいむくんでますよ」

Tさん「昨日酒飲んでねーし!
ふとってきただけだよ」


太陽の下で見るT-BROWNさんは美白で
朝のMUは動きが軽快だった

出会って数年たっての新発見だったっす


いえー

ラジオ録音したCDもらったから聞きたい人は言ってください
時間あるときやきます

0 件のコメント:

コメントを投稿