2009年11月29日日曜日

GIANT



最高にたのしかった!
ゲストなしであんだけパンパンだったの素晴らしす
改めてMELくんに感謝。
酸欠状態、暑すぎました。
なによりマリオが最高だったなー、
カメラ見直して一人でまた笑いまくってしまった。


トリのハッピーバースデイ!







マリオ祭



コンジョイント勢!






パンピーがラプラトル2をDIS!!!w







ライブ終了後のNENNEN



KEIくんの半端じゃないアー写を撮って帰宅。



おつかれヤーマン

1 件のコメント:

  1. 最後の KEI くんのアー写で笑ってしまった

    GIANT SBR のパフォーマンス最高した!!

    返信削除