2010年1月3日日曜日

あけましておめでとうございます

いやはや、
あっという間に2010スタートしました

2009のラストと2010のスタートは
いつものみんなでhappyに迎えられたし
つぶれ具合も含めて幸先いいんじゃないかなーって感じです。
とりあえず出演者、スタッフの方々、
31日、新年迎えてからでもあの場にきてくれたみんなにはまじ感謝

2009は波乱のスタートだったけど
keiくんのmixとかbasementzineとか自主のリリースは
ちょいちょいやったし
NENと2MCになってからのライブも調子良かったんで
良い年だったきがする

2009でSMOKINとしては体制がシャープになって
動きやすくなったんで
この調子で2010はおれ自身もやせたいなー
とかこの流れ超つまんないけどまぁそういう感じです
ストレスになる事柄と贅肉はばさばさとカット!

2010はKLOVALからおれらと見世者小屋のアルバム、
あと動きが止まってるコンピ出せたらいいな
まぁ実際どうなるかわかんないけどなるべくだしたい
引き続きKEIのMIXも何枚か出るはずだし

ライブではコンジョイントとジャイアント、ドーナツはもちろん
自分仕切りのパーティもたまにはやりたいかなーとか
ちょっとは外でもやりたいなーとか
野球やりたいなーとか旅行いきたいなーとか
カレーとかしゃぶしゃぶ食いたいとかとりあえずグレートバーガーいきたいなー
とかさらに太りそうだけど

他にもいろいろやりたいことはあるんで無理なく遊んでいきます

とりあえずみんなにとって2010が良い時間になるといいです

そんなわけでいろいろ迷惑かけるかもしれないけど
今年もよろしくおねがいしまーす♪

0 件のコメント:

コメントを投稿