2010年1月19日火曜日

CONJOINT 14







!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!




伝説の男!

「さっきまで髪ぼさぼさだったけど0時までやってる鶴川の床屋で坊主にしてからきた」
「おれラップやめるとは一言も言ってないよ」
「いやー、落ちるとこまで落ちた。けど、時間の無駄って気づいたんだよね」
等、相変わらずのパンチラインを落としていかれました。今後に期待。

そして最強タッグ、withおとし(CORE SOUNDS)



終盤のKEIの顔。

みなさんありがとうございました&おつかれさまでした!
箱との事情で次回コンジョイントはとりあえず未定。
なるべく3月にやるってKEIくんが話してましたが
これから箱探す感じなんでどうなることやらです。

2 件のコメント:

  1. 回鍋肉AKA顔がDOPE2010年1月19日 1:12

    圧過ぎる!!てか俺の顔さいてーwwwww

    返信削除
  2. あ、これだーー俺の帽子!
    太さんの顔がマンガ…(笑)

    返信削除