2010年2月4日木曜日

DONUTS

今月もライブ少なめ、制作期間と称してスタジオにこもってるけど
NENとWATTがGAMEしてるのを寝ながら見てる記憶しかありません。


次のPARTYのオーガナイザー↓



2/10(水/祝前日)



『DONUTS VOL.3』


【場所】渋谷club bar family
【時間】OPEN 22:30 / CLOSE 05:00
【料金】DOOR:2000yen(1D)/With Flyer:1500yen(1D)




【GUEST DJ】
小林隆二



【LIVE】
WATT a.k.a.ヨッテルブッテル
http://www.myspace.com/yotterubutteru


SMOKIN' IN THE BOYS ROOM(KLOVAL RECORDS)
http://sxbxr.blogspot.com/




【DJ】


SUNBO(KAMENOKO PRODUCTION)
http://jp.myspace.com/kamenokotv
T-BROWN
MANABU
MU
熊井吾郎(くレーベル)
http://www.myspace.com/kumaigorou
SHUNSUKE






以下、wattより

----------------------------------------------------------------------------------
渋谷familyにて偶数月ダイニスイヨウ開催の【DONUTS】!
第3回目となる今回は、「つなぎの美」をキーワードに現場からの支持も絶大な、
このパーティーの雰囲気にも確実にハマるであろう男…『小林隆二』を招集いたしました!
今回も明け方のクラブにてシラフの彼を酔っ払い二人掛かりで捕獲成功です。
そんなノリで、まだ3回目ですがイベントとしても良い意味で肩の力が抜けてきて
確実に良いパーティーになってきています。
奇しくも2月10日はJ dillaの命日。【DONUTS】と銘打っているいないに関わらず、
特にこの日は彼の作品が多くPLAYされることでしょう。
そして翌日はなんと祝日!普段なかなか遊びに来れないような方々も
是非この機会に足を運んでみてください。きっと楽しめるハズです!
プレイヤーとしてはもちろん、パーティーピーポーとしても
間違いのない自慢のレギュラー陣一同お待ちしております!
----------------------------------------------------------------------------------

いつもよりちょっと長くライブするかも。ぜひ!

0 件のコメント:

コメントを投稿