2010年3月7日日曜日

FLYDAY

金曜日
渋谷で職場の友だちと飲んで終電逃す。
飲み屋でて歩いてたらPSGと遭遇して今からライブするって
いってたから見に行った。
なんかスケーターのパーティだったらしくお洒落な感じでした。
そしてLAZY WORKERSにTさんに会いに行ったら
渋谷FMのちえちゃんもいてそのまま
青山蜂、ACE先輩が出てるSCHOOLへ。
FUNNELさんとはじめてCLUBで会ったけどGOOD VIBESでした
てかそこで売ってた肉まんうまかったーーーー
マッサージも500円で最高
なんか色んな人がいて良い感じでした
その後FAMILYにさくっと寄って
再び一人LAZYへ  Tさんと富士そばいって帰宅。
一人だったけど週末の渋谷はみんないるから楽しかった。
そんなFRYDAY

以上 。

0 件のコメント:

コメントを投稿