2010年3月26日金曜日

GIANT 3周年!

例によって日記かくといえば告知ごとなんだけど
ただ告知かくってのもつまらないよね
なんかあったかなー最近。

とりあえず毎日だれかと会ってる
メンバーはもちろん 夜通し飲んだり なんだり
今日はNENと謎の筋トレDAYだった。
筋トレしてたらなぜかおもしろくなってきて2人で笑いまくってた
てか生まれて今年で28年目(!)だけど
遊び方は変われど毎日たのしめるよ。
みんな変にまわりの目を意識しすぎだと思う。
まじネガティブなマインドはバビロンそのもの
ぐちる前に
無理矢理でもたのしくもってきゃなんとかなるはず。

金なくても地位なくても本人が本当に楽しそうに
生きてたら誰もそいつには勝てないって。
なんかの本でだれかが言ってたよー。
なんかの本でだれかが言ってた気がするよ。
おれもそう思う。
他人に迷惑かけずにすきかって生きたいっすね

まぁお金はあったほうがいい気もするけど
それも最近わかんなくなってきたなーー。ほしいっちゃほしいけど
いまでもけっこーたのしんじゃってるから

まぁそんなこんなですが
こんなパーティどうでしょうか?って感じで無理矢理つなぎます。
夜遊びのパートナーMELくんのパーティー
しかしこの前はあぶなかったっすねー、
けどたのしかったっすねー、MELくんw
夜の町は危険がいっぱいだけど、
この日のfamilyは間違いなくたのしい!三周年!


『G I A N T』 vol.20

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

〜3rd ANNIVERSARY &
Black Mont Blanc “SULLEN FACES”
RELEASE PARTY ! !〜


2010/3/27 (土)

(奇数月“第四土曜”開催)



@ 渋谷FAMILY


OPEN22:30〜All Night

Door:2000yen(1D)
w/f :1500yen(1D)


■RELEASE LIVE■
Black Mont Blanc

■GUEST LIVE■
あるま

■DJ■
DEFLO(SD JUNKSTA)
H!ROKI (Black Mont Blanc/33records)
KEI (Smokin'In The Boys Room)
VOLO
and more...

■LIVE■
MEL
METEOR(FUNKARATT CORP)
Smokin' In The Boys Room(KLOVAL RECORDS)
GAPPER & DJ PUNPEE(PSG)

★☆OPEN MIC有り☆★

★☆振舞い酒有り☆★

BIG UP メルくん、
リリースおめでとうブラックモンブラン!

って感じで遊びましょうー!




0 件のコメント:

コメントを投稿