2010年5月5日水曜日

パキパク

昨日来てくれたひとたちありがとうございました!

すげー良いパーティーなった!
自分がすきなひとばっか集めてるからOPENから
CLOSEまでたのしすぎた。飲みすぎた飛びすぎた。
自分のライブはあんま覚えてません。
アルコールじゃなくてアドレナリンのせいね。
しみったれてドヨーンな感じのイベントはしたくないんだわ---
クレイジーなパーティーピーポー揃いで感謝です。
いつも自分仕切りのパーティーの前は
準備とかめんどくせーもうしばらくやめよー
って思っちゃうけどやっぱやると楽しすぎてまたすぐやりたくなる。
呼びたい人もたくさんいるし
また夏か秋くらいにやると思うんでよろしくおねがいします!
写真あんまない。だれかとってないですか?ほしー


関係ないけどこの前木更津で
ふざけてメンバーとプリクラとった。
すげーひさびさにとったけど
なんか最近のおかしくないですかー?
たっちゃん(NENNEN)とか目ちょー細いのに
勝手にちょーでかくなって顔かわっちゃってたよ。
かなりキモメンだったぞー

おれ薄顔が好みだからあの機能やめてほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿