2010年6月2日水曜日

怒涛の週末

土曜日はファミリーの14周年パーティー。

ほんと身動きとれないくらいパンパンだった
あんな良い時間に歌わせてもらって
ほんとに感謝です
レスポンスが怒号のようで
ステージで震えるくらいあがったよ
やっさんはトイレでその声を聞いてたみたいだけどw
みてくれてたひとたちありがとう。
14周年ほんとおめでとうございます&
これからもよろしくおねがいします。

次の日はDROPSHOTのげんこつ風
なんか普段とはイメージの違う
DROPSHOTにとばされました 鬼スキル!
かっこよすぎだろー
こちらもみんないてたのしかったです
おれらもかませたとおもう
噂ではまた7月に?って話もあるみたいなんでたのしみ

5月はなかなか忙しい感じだったけど
今月はちょっとライブ少なめで
9日に渋谷FAMILYでDONUTSと
25日にはちょーおひさしぶり町田VOXでSIMICITY。
ぜひ。

25日の詳細はまだよくわからないけど
9日はこんな感じー
http://sxbxr.blogspot.com/2010/06/donutsvol5.html

ドーナッツもどんどん良い感じになってきてるんで
遊びきてみてねー
アルバム用に作ってるブランニューも歌う。
そろそろWATTもなんか出すみたいよ
もろもろよろしくー


最近ライブがたのしい
夏にはCONJOINTかPARKY PARKやりたいなーおいおい
KEIの新作もでるっぽいし
おれらのアルバムも着々とです。
ちなみにおれも謎にMIXつくってて結構いいから
それもょっとだけ手売りするかも?
DIRTYな森ガール仕様で、MAD CHILLIN'です エセDJ!


とりあえず、
遊びましょう!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿