2010年6月23日水曜日

SUMMER

今日はレコーディング

 のはずだったんだけど
録りの前にNENとWATTと焼き肉いって
そこの店が窓全開で外で焼き肉やってるような感じなんだけど
涼しくてあまりに気持ち良いから部屋に閉じこもる気しなくなっちゃって
見世者BROSも合流してもらってドライブいってしまった。
そんなんだからぜんぜんアルバムできないんだよって感じだけど
まーたまには
たまにじゃないけど。

謎に公園でフリスビーしたりサッカーしたりたのしかったよ

ちょーうけた


ってそれだけの日記。


あ、金曜日、町田VOXでライブ誘われてたんだけど
おれら出なくなりました。理由はよくわからんけど
来るつもりだったひといたらごめんなさい。

次のライブはGIANTかな?
7月はそれ以外にもヤバいPARTY呼んでいただいたんでお楽しみに
ってかおれらも楽しみだー

0 件のコメント:

コメントを投稿