2010年8月16日月曜日

ひさしぶりに

自宅のネット環境が悪くてぜんぜん更新できない
今日調子良い。そんなときにちょいちょい書きます

昨日ははじめて久米川いったけどちょー楽しかったです
ジュコさんはじめLOTUSのみなさんありがとうございました
飲みすぎました   また行きたいっす




今月はライブあと一本、はじめて柏にも呼んでもらってます
GAME BOYZとメテオくんのパーティーでマイメンVOLOのリリパ
詳細は後日。


ACE



★★★ 追記 ★★★

ヤスタライズです。
クソ楽しかったLotus Eaterの写真をUPします~



イニシャルS~


ワヤな感じ~


INSIDE "MOTHAF**KIN" RUNNERS!

 
MU-BROWN (MU+T-BROWN) 超カッコよかった!


うしろの塩辛せんべいがずっと気になってました


ホイさんエースくん三角さん


ZOEさん!!


Wタンクトップ!
てかMO-MANGさん怖すぎ!!(笑)

ちなみにこの日はもう一組おそろいが!
W DRE TEE!!


てな感じで朝は遊びに来てくれたBOBOくんと帰宅りました~

カミングスーンなアルバム超楽しみ!


以上です~~



0 件のコメント:

コメントを投稿