2011年5月24日火曜日

RAIZEN 1st Album  『革醒-KAKUSEI-』

http://diskunion.net/clubh/ct/news/article/1/21815
池袋のマイメンRAIZENの1ST ALBUMが遂にリリースされます。






ずいぶん前だけどBEDでTHA INSIDEってパーティにライブでよんでもらったのが出会い。当時、RAIZENはCRYSTAL LOUD SPEAKERってクルーでライブやってて
みた瞬間相当くらいました。
RAIZENの独特なフローをおれの友だちは魔術みたいって形容してたけど
たしかにしっくりくるなーってめっちゃ納得した記憶あるなー
INSIDEに出なくなってしばらく会ってなかったけどソロアルバムつくるって話は
周りから聞いてたんでほんと楽しみにしてました。
はやめに聞かせてもらってたんだけど もう何回リピートしたかわかんないって感じです。
池袋といえばRAIZENやCLSの面々の音が浮かぶのは言わずもがな。

ヤバい音楽はみんなで共有してサポートしてきましょう。おすすめっす
みんなGETして曲覚えてGIANTに遊びにくるのがおすすめっす よろしく

0 件のコメント:

コメントを投稿