2009年4月23日木曜日

Yasterizeのハッピーバースデイ


手前味噌でアレですが、今日4月23日は、自分ヤスタライズの誕生日でございます。

26歳になりました。

で、そんな誕生日を迎えた瞬間、メンバーがうちまで来てくれてとても嬉しいプレゼントを贈ってくれました!!!



まずプレゼント第1弾!

BLING BLINGという洋書!

これはその名のとおり、HIPHOPアーティストなどの持つブリンブリンがたくさん載っているすげー本。
前に青山かどこかで発見したときに「すごい欲しい!」と思っていたので本気でびっくり。
メンバーにはそのこと言っていないのにも関わらず、ピンポイントでこれをプレゼントしてもらえるとは…!
スゴスギル!
本当、オレ個人は貴金属などを身につける習慣は全然ないけど、でもブリンブリン的な文化とかがすごい好きってニュアンスを酌んでくれてのこの結果には運命的なものすら感じました!



そしてプレゼント第2弾!

こちらはEMERICAのスニーカーでなんとキリン柄!!

しかもキリンの肌の柄ということではなく、キリンが連続して並んでいるというすげーイカした柄!
サバンナ感がハンパない!(笑
自分はまじで動物Tシャツなどを好んで着る人なので、本当メチャクチャどストライクの柄です。
エース君は「やっさん自分では買わないと思う」的なこと言ってたけど、これは見つけたら買ってるくさいです!
これも第1弾と同様、好みの把握が的確過ぎて恐いくらい(笑


いやー、まじ感無量どころじゃなく、もうなんていうか、そういうの通り越して自分の好みを的確に理解してくれていたメンバーのみんながすごいって思いが溢れまくってます…!
みんながいかに自分のことを理解してくれているか、そして愛されているかってのを改めて思い知りました!!!!
同じようなことばっか書いててくどいって感じですが、まじ Big up & Nuff Respect っす!
最高の誕生日です!


がしかし、1つだけ最悪な状態に陥ったことがあります。。


なんと、音楽制作などで使っているメインのPCが起動しなくなりました……!

OH!DAMN!!!!

誕生日にそんなんなるって、PC空気読めなすぎで笑っちゃいましたわ。。

症状としては、BIOSは起動するけどWindowsが起動せず、セーフモードもアウトで無限に起動プロセスを繰り返す状態。

なんで、CドライブのHDDがエラーあるんだろうな、という思いに至り、Windows XPのCD-ROMから起動して回復コンソールでチェックディスクかけて…という状況です。。


で、今ちょうどchkdsk終わって、エラーを修復しました。

恐る恐るコマンドラインからexitして再起動したところ、なんとか無事復旧!!!!!


YEAHHHHHHHHH!!!!!!!!


まじすげードキドキした…!


てわけで、PCも奇跡の復活を遂げたのでデモ作りも再開できます!

近いうちにデモが完成すると思いますので、毎年恒例でそれぞれの誕生日にプレゼントを贈り合う、我ら愛のあるSMOKIN' IN THE BOYS ROOMを今後ともよろしくお願いします!!

1 件のコメント:

  1. やっさんオメッ!!!
    俺らも頑張るZE!!

    返信削除