2009年8月23日日曜日

生死の境をさまよった!は言い過ぎだけど

先週一週間近く超高熱&頭痛&全身激痛に襲われ続け、全く身動き取れなかった…!

朦朧とした意識の中、寝たり起きたり着替えたりバタリアン見たり水分補給したり悪魔のいけにえ見たり寝返りうったりと、ホントずっと寝たきり生活でフラフラでした。
静養の合間に見たビデオがスプラッターホラーだったせいか、食欲も減退しまくってフルーツヨーグルトが主食です。
(密かにダイエット効果も期待しているけどね!)

色々な人から連絡など入っていたけどそれに応えることもままならず…
まじ申し訳なかったです。。
本当すみませんでした。

今とりあえず熱も大分下がってきた状態で、ようやく普通の風邪レベルって感じなので、あとは完治待ち。
皆さんも風邪と静養中のホラー映画には気をつけてください!


あ、ちなみにインフルではなかったぽくて一安心!


あ、Snoopがミリオネアに出てた!



英語わかったらすげーおもしろいくさいなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿