2009年10月29日木曜日

家のPCが使えなくなって数週間

帰宅したらすぐKEIくんちで打ち合わせ。
MIXは急ピッチでもろもろすすめねば間に合わないー。

最近ダラダラしちゃいます
曲とりいっても90%おれ寝てるし。
(みんなはゲームとかしてる)

そういう時期なのかー疲れてるのかー

冬は布団が気持ち良すぎです

無理に動いてもしょうがないしマイペースにいくしかないけど
てかおれらの場合無理に動けないけど

とりあえず腹減ったっす


そいえば身近でけっこうな事件が起きたんだけどあまり周りの人は口に出しません。
臭いものには蓋をするスタイル。
おれは嫌だなー
すでにしゃべりまくってる
事件だ!
悪いことは悪いんだから隠すなって感じでおねがいします。

じっさい半端ないよ!


ACE

1 件のコメント:

  1. 腹が減っては戦はできぬうううう!!!!!
    食べましょう!!
    KEI君のMIXたのしみしみやーしみよーしみいぇっ!!!
    りーかむこと小川

    返信削除