2010年12月30日木曜日

1年を振り返ってみる by Yasterize

明日は大晦日ですね。

いやいや、今年一年は個人的に本当色々あったなー、と。

その色々あった大半が音楽に関することばかりなのはとても嬉しい限り。

BETA PANAMAくんの1stアルバム「FLOAT ON」に1曲


やけのはらさんの1stアルバム「THIS NIGHT IS STILL YOUNG」に1曲


やけのはらさんのアナログ「THIS NIGHT IS STILL YOUNG EP.1」に1曲


LBTの(勝手に)リミックスコンピレーションアルバム「TRF HYPER MIX 1000」に1曲


BOBO THE TRIMMERくんの1stアルバム「CENTER OF GRAVITY」に1曲&特典Remixに1曲


ZEN-LA-ROCKさんのアナログ「MASH-LA ROCK」のDiskUnion特典Remixに2曲



どれもこれも全力で取り組んだ意欲作ばかりです。

まだ自分で歌ってはいないですが、ロックとロールはカラオケにも入ってたり
人生初カラオケ入りっ!

お年玉とか給料とか余裕があったら、是非CHECKしてみて頂けるとありがたいでっす!


それからそれから、今まで積極的にやって来なかったDJなんかもACID PANDA CAFE
オーナー レオパルドン政所さんのおかげでレギュラーイベント「CLUB HEROES」を
始めることになり、その後もちょこちょこっと他のイベントにDJでお呼ばれもしたり。


いやー本当、色々な方に感謝っす。

新たに出会った人、親睦を深めた人、相変わらず仲良い人、本当にたくさんの方に
大変お世話になりました。

2010年、色々な方面で多くの方々に関わることができて、自分にとって本当に
素晴らしい一年になりました。

超ありがとうございます!!


てな感じで明日の大晦日は渋谷NO STYLEでカウントダウンパーティー
なんとSMOKIN'のライブで年またぎ!
やばいわー!

てか、そういや去年のカウントダウンもNO STYLEで、その時はゼンラさんが
ゲストだったんだけど、まさか1年後にゼンラさんのリミックスをやることになるとは
思わなかったな~笑

事実は小説より奇なりって感じ。


さてさて、今年も残り僅か楽しみましょう!

そして来年も楽しみましょう!


P.S.
あとオレ、なぜかインタビューとか受けちゃってます!笑

DJイオの「はぐれDJ道」第21回「Yasterizeインタビュー」

超暇でやることない時にでもCHECKしてみてください~笑

***

0 件のコメント:

コメントを投稿