2011年7月3日日曜日

Foe the first time.

OASIS@Oceans 808
ハワイのクラブでの初DJプレイを終えて帰宅。
当たり前だけど自分が日本でプレイしていたクラブとこっちとではお客さんもDJのノリも全然違うからクラブ着いた瞬間、ビビったー!!
みんな遊びに来てるって感じで楽しそうだけど俺にはそんな余裕無くとにかく緊張。
金曜の夜はお客さんもいっぱいで、とにかくみんな踊ってる!基本はノリがいい曲ならみんな踊るし、カウンターの上でで女の子もガンガン踊る!
だけどちょっと間違えた曲をかけるとピタッと踊らなくなったり…
最初っから満足なDJプレイは出来なかったけどお客さん踊ってくれたし、いろいろ勉強になったし!とにかく興奮しっぱなしの夜でした。

今日のイベントは専属のDJが2人で交代しながらCloseまでDJプレイするってスタイル。
今までプレイしてたイベントはタイムテーブルで交代してくけど、こっちはタイムテーブルなんて無いのねー
『何時までプレイしたらいい?』って聞いたら『分からない!好きにやってよー』みたいな。このラフさがハワイっぽいちゃーハワイっぽいけど。
だからひとイベントのDJを朝まで努めるには膨大な曲を持ってかないと!それと今ラジオでかかってる曲とか流行をチェックしてガンガンかけると!

今日一緒にプレイしたのはDJ TECHNIQUEとDJ FLYKID!彼らすごくGOOD GUYでした!
DJ 
TECHNIQUEはハワイじゃみんなが知ってる有名なDJで7/3(日本だと7/4)のイベントは俺とDJ TECHNIQUEの2人でDJを努めるらしい!?
 
とにかくー

全然英語話せないし聞き取れないけど、なんとかやってます。
ハワイはみんないい人ね☆
もっとDJがんばらねばー!

この機会をあたえてくれたBrandonに感謝!
そして興奮冷め止まぬまま床に就きますー☆




☆Good Night☆



Oceans 808の様子。
とにかくみんな踊ってる!

1 件のコメント:

  1. まわるなべもつおじさん2011年7月4日 20:51

    うおおおおおおおおおお!!

    返信削除