2012年1月6日金曜日

2.3【HERO'Z HOUSE】 渋谷@GUEST

2.3【HERO'Z HOUSE】
渋谷@GUEST/22:00-5:00
1000/1D

[DJ]
TOSSY / 死男 / U-SK / ACE za S.T. / キノ汁 / Nピー / Yama-Chang Clan


GO! CHIN-HURTZ
000 Yama-Chang Clan
050 ACE za S.T.
140 キノ汁
230 TOSSY
320 U-SK
410 死男
500

今日から君はHEROだ!2.3今週金曜に渋谷@GUESTにてHERO達が集結する!集結するといっても、別に何をするわけでもない!この招待状をもっていればなんと、なんと!テキーラストレート5杯くらいは飲める!来るしかない、いや!君が来た夢を見た!だってもう君は立派なHEROじゃないか!

※それに節分だからってうかれるんじゃないぞ!CHIN-HURTZは鬼の曲しかかけねぇって言ってるぞ!豆とか持ってくるんじゃないぞ!どうしてもっていうなら頭丸めて来い!それが君の【豆】だ!

※先輩、タメ、後輩、女性面々、一斉送信のため気を害した方にお詫び申し上げます!

0 件のコメント:

コメントを投稿