2012年2月2日木曜日

DOTHE板橋ング @IKB BAR KNOT






DOTHE板橋ング
~春のパン(2)祭り~
2012/02/04(sat)
@IKB BAR KNOT  FEE:\2000/2D

OPEN 22:00より朝マデ


GUESTなるDJ
DJ PAN2

荘厳MなるLIVE陣!!
インダラ
見世者小屋/
SMOKIN’ IN THE BOYS ROOM/
舐達磨’s/
CAN☆TAMA/
YUNDEE/

華やかなるDJ!!
ニシカドー/
NODAZAMEN/
KAZUNE/
SHINJIMEN/
SAZANAMI/
2099/

男:そういえば最近カズとはうまいこといってんの?
女:えーーカズってブエノスで一緒にいたカズのこといってんの??
男:そうそう、あいつあいつ
女:とりあえず遊んだんだけど、いまいちでね~
男:あーー微妙なかんじだ
女:なんか金にシビアだし、タバコバージニアスリムだし
男:関係なくねっ?!
女:ってか最近遊び行ってるの?なんかオモロいイベントないの?
男:あ、2月4日あいてる?土曜日だけど危ないイベントあるっぽいよ
女:その日流派R見なきゃだからどうしようかなぁ・・・
男:池袋のKNOTって箱で、板橋の三十路なルナシー三人組のITFって人たちのイベント『DO THE 板橋ング』があんのよ!!
女:ルナシーって、12年ぶりに20分越えの超大作シングルをだす、あのルナシー!?意味分かんない!!
男:馬鹿だな~、ルナシーってのはlunacyって書くのだよ、ウィキで調べてみなさい!!まぁそれはいいんだよイベントの話だよ!
女:あっそうだ!なんだか頭で『メカニカルダンス』のイントロがずっとループしてたわ
男:今回はどうやらゲストに来る人の祭りになるんじゃないかって言われてるんだ・・・
女:もしかしてDJ PAN2のこと?
男:なんでしってるの?
女:どうやら2月末から少林寺に三節棍の習得に行くとか、行かないとかって話誰かからきいたのよね・・・ツイッターだったかしら?
男:そうなんだよ、だから今回はPAN2の大好きな山崎製パンのイベントから名前をぱっくって
女:パクリちゃう!!サンプリングやっ!!!!
男:だから今回PAN2は相当やらかしてくれるハズだぜ!!
女:ワー気になる・・・で、他はもしかしてインダラとか出るの?
男:もちろんだぜ!アルバム『SUPER LONG VACATION』もばっちりなインダラもライブにサイドにがっちりいかましてくれるはずだぜ!!
女:29曲目にはぶっとばされたもの!
男:そんでアナログ12インチ『WANNADO / EARTHQUAKE 』も即完売だったSMOKIN' IN THE BOYSROOMもがっつしロックしにやってくる!
女:町田の人たちの飲み方には注意が必要ね!!伊藤賢治もきっとよろこんでいるはずよ!!
男:そして長野の生み出した鬼性器(キセキ)のラップデュオ見世者小屋!!久々に池袋に兄弟そうろうよ!!
女:くっー早くアルバムださないかしら!!あと映画もだいぶタノシミネ!!
男:そしてけん玉スターでもあり、DJもラップもコイサーのキャンタマももちろん出撃!!
女:キャン様!キャン様!!キャン様のマイクとけん玉さばき見れるだけで濡れちゃうの・・・
男:んでYUNDE!!あのナチュラルな感覚のライブは見なきゃアブナイ!!
女:確かにライブ体感スルとナカナカBUTTOぶワよね~あぶない!!
男:で、埼玉から舐達磨'sも初登場だ!!由緒正しいラップスタイルはやっぱやられるよね~!!
女:名前もスキルもdope過ぎるわ!!いけてるわ!!!!
男:今回はどうやらオープンマイクの時間も用意してるから、相当ホットな夜になりそうだね!
女:それそうと毎度毎度のドラムンベースの西か堂も、館山のNODAも、スムースディージェーKAZUNのDJ陣もフロアーに華やかな音を運んでくれそうね!
男:もちろんITFの三人もだぜっ!!!!
女:やっぱ流派RはHDRに録画していこうかしら・・・
男:二千円で2杯酒飲めて、しかもあのイベント常時テキーラのボトルがフロアやらバーカンにあるから楽に酔えるし、それ以上にオモロ過ぎるしね!!!!
女:やっぱ私行くわ!!ぜってぇいく!!池袋KNOTに2月4日はぜってぇ、行く!!!!!!!!
男:だな!カズも誘うわ
女:それはいいわ
男:それはそれで、バブってあのあとどうなったと思う?
女:さあ




会社帰りの会社員にてごった返し、アルコールと焼き物の煙の充満した店内の四人がけの唯一あいている席に私は誘導され、私と合い席になった男女の二人組の会話だった。
私はほどなく店を出たので、後の会話は聞いていないのでそれ以上わからないが、確実に今週土曜は池袋KNOTに遊びに、PAN2逢いに、駆け付けようと思ったのは、真実である




ドンミスイ!!!

from ITF!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿